新規入学生のための説明会

オンライン個別相談会

お知らせイベント

【福岡桜坂教室】個別無料体験・無料説明会【要予約】 2021/3/22

PTSの個別指導の教室(写真)は、30名以上入ることのできる教室ですが、ここで1対1の個別指導を行います。生徒には写真の2つの椅子のうちのいずれか好きな方に座ってもらい、もう一方は空席にしております。写真でもわかると思いますが、教師との距離は2メートル以上の十分なソーシャルディスタンスがとられています。空気清浄機はシャープのプラズマクラスターのもので、写真の位置(生徒の隣設置しております。30名以上入る空間に生徒一人と教師一人で、さらに、高性能の空気清浄機を生徒の隣に置くなど、他の塾や予備校ではありえない程度の新型コロナ対策を行っております。

 

コロナウィルスに関して、感染を防ぐため、集団での説明会をしておりません。

福岡桜坂教室では、個別に、一家庭に、1ないし2時間の無料体験・無料説明会を行っております。予め時間帯を相談の上、ご来校ください。

 

安心してお越しいただくために、原則、講師およびスタッフはマスク着用で説明させていただきます。

ご来校者様には、入り口でのアルコール手指消毒をしていただき、マスクを無料で提供いたしますので、マスクをしてください。

また、飛沫感染防止の取り組みとして、生徒の隣に空気清浄機を設置し、説明をする講師と生徒の間はソーシャルディスタンス(2m以上)の距離を常にとっております。

 

高等学校の先生の紹介、お医者様の紹介、大学教授の紹介、その他、元受講生からの紹介の方は、紹介者のお名前をお伝えください。

優先的に対応いたします。

 

ご相談はオンラインでも可能です。お気軽にお問い合わせください。

https://www.project-theater.com/inquiry/

 

日時:随時受付(平日・土日祝ともに)

   営業時間09:00~22:00(ご予約は時間外も可

持参物:可能であれば直近の学力の状況が判断できるもの

    ※模試の結果、学校・予備校の成績表など

定員:個別対応(各ご家庭毎に対応いたします)

申し込み方法:問い合わせフォームにご希望の日にち/時間を第3希望までご入力ください

参加費:無料

対象:中高生、高卒生及びその保護者の方(保護者の方のお名前も申し込みの際お伝えください)   

もっと詳しく

新規入学生のための説明会 2018年度 2018/3/15

プロジェクトシアターゼミナールでは新規入学生のための説明会を個別に行っております。

4月からの授業に向けての春期講習会を承っております。年間通した契約をお申し込みの方のみ、通常より安い金額((例)生徒2人に対する化学[80%引き])での開催もしております。

浪人生は、プロジェクトシアターと、他大手予備校の「かけもち」をしている生徒も当校には在籍しております。

現役生(中学生・高校生)は、部活や学校生活と、両立している生徒が多く在籍しております。

■どこの大手予備校との「かけもち」がいいのか

■部活・学校生活と勉強をどうやって両立すればいいのか

■寮の紹介はあるのか

等々の様々なご質問やご相談につきましても、個別に対応いたしますので、ご関心のある方はぜひご参加ください。

もっと詳しく

【GW限定】1日完成講座(90分×4) 整数、数列、三角関数それぞれ1日完成 2017/4/10

リクエストに応じで、各分野(整数、数列、三角関数)の1日完成講座をGW中に開講する予定です。

もっと詳しく

新規入学生 募集中 新規入学生のための説明会 開催中 2017/3/13

プロジェクトシアターゼミナールでは新規入学生のための説明会を個別に行っております。

もっと詳しく

結果を出すためのPTSの考え方

新しい個別指導料金〜結果が出てから支払う「完全後払い」も可能

PTSの特徴

講師紹介

お問い合わせ・資料請求

受付時間
年中無休 09:00〜22:00

092-771-6868

お問い合わせはこちら