新規入学生のための説明会

お知らせ

【福岡桜坂教室】授業形態に関して オンライン授業/対面授業 2020/5/15

桜坂教室は、感染リスクを避けるために「オンラインによる個別指導」という選択肢を確保しつつ、福岡県の緊急事態宣言解除(5月14日)に基づき「対面式個別指導」を復活させます。対面授業に関しては、入室前の検温、手指消毒、手洗い、うがい、マスクの着用をお願いします。なお、マスクを持っていない方にはこちらで用意します。そして、教室内共用部分の定期的な清掃・消毒を徹底して対応していきます。ご協力をお願いします。

 

今年は新型コロナウイルスによる休校の影響で、「学校の休業期間中の補講のため学校の授業時間が増え、さらに夏休みも大幅に短縮され、塾や予備校に行く時間の確保が困難になっている」との声を多数いただいております。

 

従来のセンター試験が大学入学共通テストに変更され、新型コロナウイルス感染症の拡大により、 入試日程や入試の方式についても定まらず、不安を感じていらっしゃるご家庭も多いと思います。

 

そのような状況も鑑みて、オンラインによるご相談に関しては、土日祝日、早朝や夜遅くででも、早急に対応しております。

 

以下の問い合わせフォームにて必要事項を記入の上お申し込みください。

https://www.project-theater.com/inquiry/

結果を出すためのPTSの考え方

新しい個別指導料金〜結果が出てから支払う「完全後払い」も可能

PTSの特徴

講師紹介

お問い合わせ・資料請求

受付時間
年中無休 09:00〜22:00

092-771-6868

お問い合わせはこちら